坂戸市で増築をするときにおすすめのハウスメーカーは?

坂戸市で増築をするときにおすすめのハウスメーカーは?

坂戸市で増築をするなら信頼ができるハウスメーカーを選びたいところです。

このページでは坂戸市で増築をする際のハウスメーカーを比較するサイトをご紹介しています。

増築の際は是非参考にしてくださいね。

坂戸市ってどんなところ?

坂戸市は埼玉県中部にある人口約10万1千人の市です。

都心から約40kmの距離に位置し、地勢はおおむね平坦。

秩父山系から高麗川(こまがわ)が市の南西から北東へ流れ、越辺川(おっぺがわ)に注がれています。

東武東上線が南北に走っていて駅としては坂戸駅や北坂戸駅があります。

坂戸駅は東武鉄道の東上本線と越生線が乗り入れています。

1970年代に東京のベットタウンとして住宅団地が多数開発されるようになり、1973年(昭和48年)にまち開きした北坂戸団地や、1979年(昭和54年)にまち開きした若葉台団地に代表される住宅公団(現・都市再生機構)による大規模な住宅団地が多く立地しています。

郊外地域においても東坂戸団地、西坂戸団地、鶴舞団地、第一住宅団地などが開発され、こういった住宅団地の増加は市域に急激な人口増加と都市化をもたらして大発展を遂げることになり、1976年(昭和51年)に市になっています。

最近も坂戸ニューシティにっさいニュータウンが開発されるなど活気がある市です。

坂戸市で増築をするならどのハウスメーカー?

そんな坂戸市で増築をするなら、このサイトで紹介している信頼できるハウスメーカーを選んでください。


コメント

タイトルとURLをコピーしました